So-net無料ブログ作成
テレビ ブログトップ

TAROの搭 原作 [テレビ]

TAROの搭 原作

岡本太郎さんの、生誕100年を記念して、
放送される TAROの搭。
原作は、こちら


岡本太郎と太陽の塔

結婚されてから、控えめに活動されていた?
常盤貴子さんが、
出演されるので、是非見たいと思っています!

もちろん、TAROの搭 原作も読みたくなっちゃってます。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

NHK TAROの搭 [テレビ]

NHK TAROの搭

松尾スズキさん(岡本太郎)と、
常盤貴子さん(平野敏子)さんで、
岡本太郎さんの半生を振るかえる、
TAROの搭が、いよいよNHKで、
放送されますね。

原作はこちら


岡本太郎と太陽の塔

岡本太郎さんは、2月26日で、
生誕100年だそうです。




今だに楽天市場で売られてました・・・。


タグ:NHK TAROの搭
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

プロポーズ兄弟 中村蒼 [テレビ]

プロポーズ兄弟 中村蒼

第3夜は、山田三郎として中村蒼くんの登場ですv
末っ子特有の性格の持ち主で、
甘えすぎては振られたばかりの三郎。
相手役は、本仮屋ユイカちゃん。


本仮屋ユイカ/Dear Friends

恋愛をとるか、友情を取るか。
末っ子だったら、どっちでしょうね。

プロポーズ兄弟。
いよいよ中村蒼くんの出番です♪



中村蒼 / 名前で呼ぶなって!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ
スワップ金利 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。