So-net無料ブログ作成

てんちむ アメブロ 人気急上昇 [芸能]

てんちむ アメブロ 人気急上昇

アメブロで人気急上昇中の、てんちむちゃん。


てんちむーー!!中学生失格


てんちむちゃんの前は、
橋本甜歌ちゃんとして活動していたんだって。



橋本甜歌写真集 じゆーがた☆トレカ付 初版帯付

ずいぶんと印象が変わるもんだねー。
カラコン、つけまかな。



楽天市場で探す >> てんちむちゃん愛用品



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビビアンスー 結婚 御曹司と? [芸能]

ビビアンスー 結婚 御曹司と?

ビビアンスーさん。
年下のイケメン御曹司・賀錫敬氏と、
ショッピングモールでお買い物デートをしていたところを、
目撃されていましたが・・・。


ビビアン・スー/Natural Beauty (DVD付) (初回盤)

その彼との交際を認めたそうですよー♪
もうそろそろ、幸せになって欲しいなって、
思います。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

瑛太 父 自殺 [芸能]

瑛太 父 自殺
子供が生まれて、
幸せの絶頂にいると思っていた、
瑛太くんとカエラちゃん。
瑛太くんのお父さんに何があったんだろ?
自殺されるなんて。

経営されているという、焼肉店のことが原因なのかな?

ちょっと、心配です。


ヴォイスー命なき者の声ーディレクターズカット版 DVD-BOX/瑛太

瑛太くん。お父さんの声に。
耳を傾けてあげてください。


タグ: 自殺 瑛太
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スワップ金利 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。